10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
にょほほほほ
 
<< 学校閉鎖なう | main | うpされますた >>
気温も下がりますます冬に近づいている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ということでみなさんどうも、まややです。

うぇーいb
この週末はかなーり充実してたぜww

まず金曜日、最近仲がいい十勝勢のみんな総勢20人弱で我が家にあつまってタコパオフ!
最高だったね!十勝勢いいわ〜wいろんな年齢層が集まるからいろいろと楽しい!
ドMが居たり、ロリコンが居たり、変態が居たり、家族総出で来る人もいたり・・・
とにかくたのしかった!
ああああ(´Д`)
二次会いきたかったお(´・ω・)
みんなが帰った後さみしかったんだからー><!




そして土曜日、母さんが仕事休みということで二人でお買いもの行ったぜーb
本当は映画見に行く予定だったんだけど、なんか面白そうなのなかったから買い物にしたのb
結構買った・・・かな??

まずこれ!!修学旅行用のスーツケース!

 

結構おおきいんだよー(`・ω・´)
これ柄可愛いし、何よりピンクだし!お気に入り☆
春休み東京行くときも多分これかなーw

そんでもってこれ!パーカー(^ω^)



可愛くない!?
これ実は男性用の奴なんだよねw
でも可愛いから買っちゃった☆
しかも色違いでw
2枚で1000円だったもんでね(-ω-´)
「迷ったら両方選ぶ」
基本です。

実際に着てみたお(^ω^)



あれ?なんか息苦しい(・ω・`)
お洒落ってむずかしいね。。。




んで日曜日・・つまり今日は・・・バイトだったお☆
忙しかった(;´Д`)はうあう
みんなの足引っ張りまくっちまった><;最悪だ;;
早く仕事に慣れたいなー。
でもマジでつらい。泣けてくるもの><。


そして今ハンバーグ作ってますb


写メは後日・・・w

さーて、明日もバイトがんばろ。
越えなきゃいけない壁だよねー;
逃げることなんて簡単だもんねw
でもここで頑張らなきゃいつまでもダメ人間だわさw
なんでつらくても頑張りますb


みんなもがんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううぜ☆


そんじゃ!
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
バイトがんばれ〜い(^O^)!!
コンコン, 2009/11/01 7:36 PM
初コメ?
まややパーカーから顔だせるとこないお?(笑)


なんか洋服なんでも着こなせそう((´∀`))
ゆう, 2009/11/02 1:06 AM
ぬわっ!
何かブログが凄い派手になってるww

バイト頑張って下さい!
メトロン, 2009/11/07 1:17 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.