10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
学校閉鎖なう
 
<< 久しぶりw | main | にょほほほほ >>
 









見たまえ!この色つや!w
まやや、お菓子づくりもできるんだZE☆

ま、そんなのはいいとして、

やっとインフルが治った!これでまた皆と遊べるぞー!
って思ったのにその日から学校閉鎖っておまwww
なんですかね?神様の粋な計らいか何かですか?
困りますねーそういうの。
このやろおおおおおおおおおおおおっ!
まぁ普通に友達とたくさん遊べるしいいのだがw
今日はおにゃのこがマイルームに来るお^q^
た の し み w 
でもおにゃのこの扱い方わからない今日この頃(;ω;)
一緒に実況プレイ鑑賞・・・・いやだよねw
やっぱ恋バナ(笑)とかの方がいいのかな?
無理だwww
恋もしてないのにそんなの話せないわww
ま、適当でいいか!







あ、ニコ生本格的に顔出し放送始めました(笑)
もう知ってるかw
マスクなんてもうどこかへ消えましたw

とりあえず今はニコ動にソロ動画うpできるようにダンス練習しとりますb
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
初かきです!これからカキしていきまーす!!
お菓子うめぇw
次の放送楽しみにしてますう!!
モッサ, 2009/10/21 8:06 PM

もばんぬ参上!
(`・ω・´)シャキン
もばんぬ, 2009/10/26 2:29 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.