12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
久しぶりw
 
<< スティッカム | main | 学校閉鎖なう >>
 久しぶりー!!
更新さぼってたw
ごめんよ(´Д`)
シルバーウィーク終わったね!!

珍しく少しだけ充実してたお(^ω^)☆

まず21日はオフ会がありまして・・・メイド服着て踊りましたw
激しく踊りすぎて筋肉痛になったのは言うまでもないb
普通に左右間違ったりしたからねw
今思えばいつも大事なところで左右間違えてるわー(∀)
気にしないっ☆
いつかソロで動画あげたいですなー;;
まだそこまで自信ないや;;
これからがんばるZE☆


で、最終日は久々に人間のお友達と遊んだお(^ω^)
楽しかったーw
けどすっげー疲れたb
ボーリング行ったんだよねーb
ボーリングってなかなか難しいね;
頑張ってはみたもののスコアは75という・・・w
ま、まぁガーターないだけいいでしょ;;;w

で、この帰りに食べたパフェがめっちゃうまかったの!!!!
チョコレートパフェ550円でしたb
おかわりしそうになったし!w
あーパフェ食べたい;;

もう秋なんでこっちはもう長袖の秋服ですよーw

夕方とかこれでもなかなか寒かった><

みなさん風邪には気をつけましょうね><!


それでは☆
あっでゅー☆
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
昨日の放送すごく良かったです^^

これからも頑張って!!

また見に来ます(*^_^*)
ケン(青文字), 2009/09/25 11:29 PM
いつも楽しい生放送をありがとう。
可愛い私服だね。
パフェもいいけど、まややを(ry
roni, 2009/09/26 11:07 AM
マヤヤジャンケン定着化させようぜッ!☆
タロベエ, 2009/10/04 8:15 PM
ニコ生みたよー!
今日はもうしないの?
 , 2009/10/04 10:08 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.