10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ひさしぶりww
 
 よっすー!!

元気だったかみんなああああああああああ!

私はとってもげんきさ!!w


そうそう、ブログ更新しない間にあたらしい動画が2つもあが上がったんだb

まぁ、みてくれよbb





 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(35), trackbacks(0), - pookmark
うpされますた
 



ピンクのチャイナがまややだお☆
むふふふ、
懐かしいwww
 
auther:まやや@ぢゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
にょほほほほ
 
気温も下がりますます冬に近づいている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ということでみなさんどうも、まややです。

うぇーいb
この週末はかなーり充実してたぜww

まず金曜日、最近仲がいい十勝勢のみんな総勢20人弱で我が家にあつまってタコパオフ!
最高だったね!十勝勢いいわ〜wいろんな年齢層が集まるからいろいろと楽しい!
ドMが居たり、ロリコンが居たり、変態が居たり、家族総出で来る人もいたり・・・
とにかくたのしかった!
ああああ(´Д`)
二次会いきたかったお(´・ω・)
みんなが帰った後さみしかったんだからー><!




そして土曜日、母さんが仕事休みということで二人でお買いもの行ったぜーb
本当は映画見に行く予定だったんだけど、なんか面白そうなのなかったから買い物にしたのb
結構買った・・・かな??

まずこれ!!修学旅行用のスーツケース!

 

結構おおきいんだよー(`・ω・´)
これ柄可愛いし、何よりピンクだし!お気に入り☆
春休み東京行くときも多分これかなーw

そんでもってこれ!パーカー(^ω^)



可愛くない!?
これ実は男性用の奴なんだよねw
でも可愛いから買っちゃった☆
しかも色違いでw
2枚で1000円だったもんでね(-ω-´)
「迷ったら両方選ぶ」
基本です。

実際に着てみたお(^ω^)



あれ?なんか息苦しい(・ω・`)
お洒落ってむずかしいね。。。




んで日曜日・・つまり今日は・・・バイトだったお☆
忙しかった(;´Д`)はうあう
みんなの足引っ張りまくっちまった><;最悪だ;;
早く仕事に慣れたいなー。
でもマジでつらい。泣けてくるもの><。


そして今ハンバーグ作ってますb


写メは後日・・・w

さーて、明日もバイトがんばろ。
越えなきゃいけない壁だよねー;
逃げることなんて簡単だもんねw
でもここで頑張らなきゃいつまでもダメ人間だわさw
なんでつらくても頑張りますb


みんなもがんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううぜ☆


そんじゃ!
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
学校閉鎖なう
 
 









見たまえ!この色つや!w
まやや、お菓子づくりもできるんだZE☆

ま、そんなのはいいとして、

やっとインフルが治った!これでまた皆と遊べるぞー!
って思ったのにその日から学校閉鎖っておまwww
なんですかね?神様の粋な計らいか何かですか?
困りますねーそういうの。
このやろおおおおおおおおおおおおっ!
まぁ普通に友達とたくさん遊べるしいいのだがw
今日はおにゃのこがマイルームに来るお^q^
た の し み w 
でもおにゃのこの扱い方わからない今日この頃(;ω;)
一緒に実況プレイ鑑賞・・・・いやだよねw
やっぱ恋バナ(笑)とかの方がいいのかな?
無理だwww
恋もしてないのにそんなの話せないわww
ま、適当でいいか!







あ、ニコ生本格的に顔出し放送始めました(笑)
もう知ってるかw
マスクなんてもうどこかへ消えましたw

とりあえず今はニコ動にソロ動画うpできるようにダンス練習しとりますb
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
久しぶりw
 
 久しぶりー!!
更新さぼってたw
ごめんよ(´Д`)
シルバーウィーク終わったね!!

珍しく少しだけ充実してたお(^ω^)☆

まず21日はオフ会がありまして・・・メイド服着て踊りましたw
激しく踊りすぎて筋肉痛になったのは言うまでもないb
普通に左右間違ったりしたからねw
今思えばいつも大事なところで左右間違えてるわー(∀)
気にしないっ☆
いつかソロで動画あげたいですなー;;
まだそこまで自信ないや;;
これからがんばるZE☆


で、最終日は久々に人間のお友達と遊んだお(^ω^)
楽しかったーw
けどすっげー疲れたb
ボーリング行ったんだよねーb
ボーリングってなかなか難しいね;
頑張ってはみたもののスコアは75という・・・w
ま、まぁガーターないだけいいでしょ;;;w

で、この帰りに食べたパフェがめっちゃうまかったの!!!!
チョコレートパフェ550円でしたb
おかわりしそうになったし!w
あーパフェ食べたい;;

もう秋なんでこっちはもう長袖の秋服ですよーw

夕方とかこれでもなかなか寒かった><

みなさん風邪には気をつけましょうね><!


それでは☆
あっでゅー☆
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
スティッカム
 
 スティッカム

やぁぁぁぁぁぁっはああああ!
とうとうスティッカム始めちゃいましたww
これ結構面白いんだよねwwww

いやー、テスト前なのにハマるとかまじダメ人間だわーw
勉強したくねえええええっ!

でも赤点はまずいってかありえないw


てかニコ生も始めたんだww

みんなコミュ入ってね!!!←
教えないけどwwwwwww
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ストロングまつ毛!!
 
まつげ


 見て下さい!!まつ毛にヘアピン乗ったんですよwww
って普通かな?(^ω^;)
結構びっくりしたwwwwwwww
いやー、テスト一週間前だよ(´Д`)ヤッテランネ;

ま、勉強なんてしないお☆←

今日授業中爆笑してたら先生に「お前ら出てけ」って言われたさw
まあそんなのいちいち気にしないけどねw












今日の夕日めっちゃきれいだったおー
ゆうやけ

ちょっとずつ元気になってるお。




じゃ!今日はこの辺で!

あっでゅー☆
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
これからの方針
 
らぢおの方針どうしよかと思ってるんだー

企画とかしたいな(^ω^)!!!!

どんなのがいいかな?(・ω・)w

みんなのはどんなのがいいと思う??

ちょっとみんなの意見聞かせて!!!!

あ、ちなみに次の放送は明日かな☆

みんな聞いてねーw
 
auther:まやや@ぢゃむ, らぢお!, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
初体験☆
 
 
お友達とビデオチャットしたお(^ω^)!!!


結構面白いwww


みんなもやってみればいいよ!w








あーあ、なんだろ、この孤独感
もうネト充でいいや。

身近な人ほど見てくれてないんだね。
頑張って直したのにね。

やっぱりうちが悪いんだねww

見てくれてる人は見てくれているのかな。

わー愚痴ばっかりw
ごめんーw
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
THE☆衝動買い
 
 
ついに・・・・ついに買っちまったぞおおおおお!



マイク
マイク!



イヤホン
イヤホン!






そして…




カメラ
ウェブカメラーーーーーーー!





いやー、一気に買っちゃった(^ω^)

イライラした日はやっぱ衝動買いだよ☆

生きてたら悔しいこととか伝わらないことっていっぱいあるんだねーw

でもだからっていつまでもわがまま言ってちゃだめだよね。
大人にならなきゃね。
正直今日のうちは最悪だったな;;
ガキだよガキ。

あー、明日謝らなきゃな。

でもあいつにも謝ってほしいな(^ω^)



まったく…誰に向かって口聞いてんだか←

ま、愚痴はこの辺にしとこうか(^ω^)!
ここで言ってもしょうがない!
明日直接言うことにするよ☆

じゃ、今日はこの辺で!
 
auther:まやや@ぢゃむ, にちぢょう!, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.